2017年3月19日日曜日

本日もBIKEレース、第1回JBCF宇都宮ロードレースに参戦!宮古島トライアスロンの為にRUN練もせねばと思っているが。。。

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと35日
意識してトレーニングをしていきますっ!
日曜日、ランのロング練をするべきところ。。。BIKEレースにかまけてサボり
【本日の運動】
 SWIM0.0km 00:00'00  
 BIKE23.0km 00:40'36 34.0km/h 
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

昨日に続き実業団レースに参戦。
第1回JBCF宇都宮ロードレースです。

鶴カンと呼ばれる急坂がきもとなるコース
3周+αで、急坂終わりがゴール。

ただでさえ坂が苦手なのに、、、
体重が右肩上がりだし、、、
とても走れる気がしない。

ともかくやれるだけやってみよう!

スタートはチームメイトに便乗して先頭から!
坂までの区間はそれなりに走りましたが、、、

急坂手前のちょい坂から、ずるずる落ち。。。
急坂で、ずるずるずるずる落ち。。。
そのあとの下りでも?ずるずると落ち。。。

結局、ケツの方でほぼ一人旅、、、
数名でトレインを組むが。。。

大部分自分が引くような足並み。。。

結果は、後ろから数えた方がいい順位orz

要減量、そして坂練!強くなる!

あ、トライアスロンの練習しないと!
実は、レース後走ろうと思っていたのですが、、、
お昼寝をしてしまいました。

【コンディション】
体重--.-kg (-.-kg)
体脂肪率--.-% (-.-%)

遠征のため計測できず。
携帯体重計とかあればいいのに!
超ちっこいの

って調べてみたらあったあった




【本日の呑み】
レース終ったんで飲んだくれたよ。
記録してないけど。。。


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。