2017年3月10日金曜日

古河はなももまであと2日なのに体重がいまいち。。。けどサブスリー狙ってますから!まじっすから!

サンスポ古河はなももまらそんまであと2日
【本日のメニュー】
20~30分JOG
【結果】△
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km サボり

【コメント】
やっぱりさぼり。。。ですが、、、

明日は、休養かJOGなので明日は走ります。
その代わりに今日は休養として△!

あますぎ!

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【本日の運動】
 SWIM3.9km 
 BIKE0.0km 
 RUN0.0km 

朝スイムちょい遅刻
SKPS×2=400
プル400DES×5=2000 [6'15]
ボードストローク100
キック50×4=200 2board,2side [75]
メイン100×4(3H1E)×3=1200 1,2[2'00],3[2'20]
計3900
プルは引いてもらっていい感じでこなせました。
6'15、6'00、5'45、5'30、5'15、完ぺき!
どや顔?
メインは、一人さみしく、、、でしたが頑張れました。
一応、すべて1'20ぎりっ!
いいリズムのストロークでできたのでこの感じを忘れないようにしないと

週末フルマラソン出場のため、本日BIKE通勤せず

【コンディション】
体重71.2kg (+0.5kg)
体脂肪率17.9% (+1.0%)
基礎代謝1614kcal
消費カロリー747kcal
摂取カロリー2172kcal

ここへきて体重がだめだな。
昨日は早寝したものの、途中で起き急用を実行後、
眠れずしばらく起きていたのが原因か??

【本日の呑み】
本日も呑んでませんよ!

アマゾンで運動とお酒で検索したらこれが出てきたのだが、謎

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。