2017年3月5日日曜日

古河はなももマラソンまであと1週間となったのに、重い、サブスリー目指してるならもっと節制しろよ!はい。。。

サンスポ古河はなももまらそんまであと7日
【本日のメニュー】
10~15㎞走[4'30~4'15/km]
【結果】△
距離時間ペースコメント
 3.9km 00:21'55 05'37/km JOG

【コメント】
昨日高強度練をしたので、本日はJOGに変更
結果は△としています。

BIKE練の強度が高いんだもん!(言い訳)

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【本日の運動】
 SWIM0.0km 
 BIKE98.2km チーム練
 RUN3.9km ゆるJOG

上り坂と下り坂しかないようなコースをぐるぐる
しかも超絶急坂含まれてるし。。。

【コンディション】
体重71.5kg (-0.3kg)
体脂肪率16.4% (-0.7%)
基礎代謝1648kcal
消費カロリー2273kcal
摂取カロリー3069kcal

今日強度BIKE練後、食べ放題で食べ過ぎ、
やばしと走ったってのが実情
そして来客があり呑み過ぎた。。。
酎ハイ9%500ml×2+焼酎25%200ml×4

ん?なんだこれ?

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。