2017年3月11日土曜日

さぁ、いよいよ明日、古河はなももマラソンです。さてさて目標のサブスリーは達成できるでしょうか?こうご期待!

サンスポ古河はなももまらそんまであと1日
【本日のメニュー】
休養 or 20分JOG
【結果】○
距離時間ペースコメント
 3.9km 00:23'34 06'02/km ゆるゆるゆるJOG

【コメント】
今日の分は昨日の休養、昨日の分のJOGです。
わかりにくいですが。。。

ということでとうとう明日が本番!!
古河はなももマラソンでサブスリーを目指します。

サボりにサボったメニューですが、
いつもの練習と比べるとがんばったかも?

ここへきて反省する点といば、1回に長い距離ってのが少ないな。
短い距離のスピードは結構いい感じだと思う。

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【本日の運動】
 SWIM2.0km 
 BIKE0.0km 
 RUN3.9km 

【コンディション】
体重71.1kg (-0.1kg)
体脂肪率17.2% (-0.7%)
基礎代謝1625kcal
消費カロリー660kcal
摂取カロリー3216kcal

体重が落ちなかったのが残念。
70kgをきった状態で挑みたかった。

【本日の呑み】
本日も呑みませんでしたよ!


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。