2017年3月9日木曜日

フルマラソンまであと3日、うまくコンディションを持っていかねば!でっきるかな?でっきるかな?サブスリー!

サンスポ古河はなももまらそんまであと3日
【本日のメニュー】
5000Mビルドアップ走[4'00~3'45/km]
【結果】×
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km サボり

【コメント】
メニューはビルドアップですが、昨日高強度だったので今日はJOGの予定。
のはずですがサボり。

今日はちょっといろいろとあったんですよ!ほんとですよ!
って、いつもなくてもサボってるから何とも言えませんが。。。

海に自分探しの旅に来たわけじゃないですけどね。

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html


【本日の運動】
 SWIM0.0km 
 BIKE71.3km 通勤+α
 RUN0.0km 

大会も近いのでBIKEも頑張りません。
けど、通勤往路は意外とよいAVEでした。
通勤復路+α、速度はのんびり、用事があったんで距離は多い。

【コンディション】
体重70.7kg (+0.2kg)
体脂肪率16.9% (+0.7%)
基礎代謝1621kcal
消費カロリー1432kcal
摂取カロリー2240kcal

体重は徐々に徐々にでまぁよしとしよう
体重は思ったより増えてなくOK!

【本日の呑み】
本日より大会まで呑みません!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。