2017年3月8日水曜日

古河はなももまであと4日、最後の晩餐って食わないわけじゃなくて呑みね!これでフル走り終わるまで呑みません!

サンスポ古河はなももまらそんまであと4日
【本日のメニュー】
30分JOG+WS×3
【結果】○
距離時間ペースコメント
 5.7km 00:29'25 05'09/km アップ&移動
 1.4km 00:07'53 05'37/km 皆でアップ
 1.0km 00:3'33 03'33/km インターバル1本目
 1.0km 00:3'46 03'46/km インターバル2本目
 1.0km 00:3'34 03'34/km インターバル3本目
 1.0km 00:3'58 03'58/km インターバル4本目
 1.0km 00:3'33 03'33/km インターバル5本目
 2.8km 00:18'55 06'45/km ダウン&移動

【コメント】
メニュー的には本日ゆるくて、明日高強度なのですが、
水曜日は練習会がありそちらを優先して本日高強度です。

高強度練は皆でやった方ががんばれるから!
ということで本日は1kmインターバル5本です。
またもや時計を忘れてしまい、アンドロイドアプリStravaで計測

数字はペースから抽出なので少し違ってるかも。。。
まぁ、全て4分以内に走ることができたのでOKです!

皆でやると頑張れます!

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【本日の運動】
 SWIM3.7km 朝スイム
 BIKE0.0km 
 RUN14.9km インターバル練

朝スイム遅刻
足縛り150×3=450 [2'50]
プル150×7=1050 [2'20]
イージー50
キック100×2×4=800 board,回転,c-up,Fry
メイン100×6×2=1200 1set[1'40],2set[1'45]
ドギー100
計3650

4コースが開いていたのでメインは4コースで
同じ5コースメンバーにほぼ全負け。。。orz

サークルを計算してみたら1:08'20だった。
そのうちの90%くらい泳いでるとして、
泳いでる時間は1時間くらいかな?

【コンディション】
体重70.5kg (-1.3kg)
体脂肪率16.2% (-0.4%)
基礎代謝1628kcal
消費カロリー1743kcal
摂取カロリー3130kcal

【本日の呑み】
RUN練後呑みにも参戦!
 ビール5%500×2
 ハイボール7%700×3

純アルコール157.6g
カロリー1260.8kcal

多い!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。