2017年3月7日火曜日

泣いても笑ってもあと5日で古河はなももマラソンです。はたしてサブスリー達成できるのか?それより今日の練習は?

サンスポ古河はなももまらそんまであと5日
【本日のメニュー】
30~40分JOG+筋トレ
【結果】×
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km サボり

【コメント】
さぁ、あと5日と迫ってまいりました。
メニューは、ゆる系になっております。

が、いつものごとくさぼり!

考えものだ。。。

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【本日の運動】
 SWIM3.2km 朝スイム
 BIKE57.7km 通勤
 RUN0.0km 

朝スイム遅刻
・プル200×7=1400 2DES[3'20]、5[3'05]
・イージー50
・片手+SWIM50×8=400 [75]
・メイン50×4×6=1200 1DES[65],2,3(3H1E)[75],4,5(3H1E)[80],6(1H1E)[75]
・ボードストローク100
計3150M

50Mは頑張って35秒以内で泳ぎました。しんどかったぁ!

通勤行、SWIMの後だからだらだRIDEしてたら、、、
知り合いの速い方に遭遇!そっからハイペース!

さっき外出たらすごい寒かったんですけど。。。
通勤帰り、、、寒く無く帰れるようちょっとがんばった

【コンディション】
体重71.8kg (+0.8kg)
体脂肪率16.6% (+0.3%)
基礎代謝1652kcal
消費カロリー1786kcal
摂取カロリー2496kcal

いいわけさせてくれ!
今日、体重計測前にご飯を食べてしまったのだ。

なので参考値ということで。。。

【本日の呑み】
本絞り5%350ml 純ALC14g 112kcal
本絞り4%350ml  純ALC11.2g 119.6kcal

純ALC計25.2g

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。