2017年3月6日月曜日

古河はなももまであと6日、たとえ体重減らなくてもサブスリーは狙います!

サンスポ古河はなももまらそんまであと6日
【本日のメニュー】
休養(ストレッチ、マッサージなど)
【結果】○
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km レスト

【コメント】
という事で本日はレストです。
さぁ、今週末が本番、気持ちだけが焦ります。

そしてここへきて体重が高値安定。
よろしくない。。。(自業自得ですが)

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【本日の運動】
 SWIM0.0km 
 BIKE63.1km 通勤
 RUN0.0km 

通勤行、いつも通りテンションあがらなかったのですが、
最初のサイクリングロードでちょうど良い方に抜かれた!

そら、付位置にて楽させてもらいました。ありがとう!

日中雨は少しだけの予報だったのに16時でまだ降ってんなぁ、やむかな?

やんだので帰りもBIKE。
昨日のチーム練の疲れもあるので頑張り過ぎなかったけど、
思ったよりはよいAVEを記録できました。

けど、なんかガーミンのセンサー変なんだよな。。。
ケイデンスはいいんだけど、スピードが暴走???

アップロードするとそれなりなんだけどね。

【コンディション】
体重71.0kg (-0.5kg)
体脂肪率16.3% (-0.1%)
基礎代謝1638kcal
消費カロリー1272kcal
摂取カロリー2713kcal

暴飲暴食による体重アップから徐々に減ってきましたがまだ高値。

当日までに十の位を6にしたいのだが。。。
ということで本日より減酒開始!

4%350ml=純アルコール11.2g、89.6kcal
25%200ml=純アルコール40.0g、320kcal

昨日までと比較すると格段に減らしたのだが、
晩酌の適量は純アルコール20gらしい。

倍以上か、、、ま、徐々に
買っちゃおうかなぁ。。。



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。