2017年4月13日木曜日

あっという間にあと10日、トライアスロン宮古島大会!今日はBIKEの調子よかったよ!テーパリングは?どうしましょ

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと10日
ああ、バイク輸送
今日はBIKE通勤
バイク輸送しなくては!!!
明日、明日必ず!

【本日の運動】
 SWIM0.0km 00:00'00  
 BIKE32.4km 01:04'57 29.9km/h 
 BIKE30.8km 00:57'00 32.4km/h 
 RUN 0.0km 00:00'00 00'00/km 

BIKE通勤行、ギリAVE30になりそうだったので、
下りきったところで時計STOPするも、、、29.9km/h

残念

帰りはなんだか調子よかったので頑張った。
AVE32.4km/hはとてもいいんじゃないっすか!

【コンディション】
体重71.2kg(-1.6kg)
体脂肪率18.5%(-0.1%)
内臓脂肪10.5
基礎代謝1602kcal
消費カロリー1278kcal
摂取カロリー3435kcal

体重は減った!ちょっと減りが多過ぎか?
体脂肪率も僅かながら減った。
内臓脂肪レベルは変わらず。

今日は、摂取カロリー多めだが、BIKE通勤で相殺されていることを願う。

そして目標は確認のために書いておこう
【目標】
SWIM(3km)BIKE(157km)RUN(42.195km)
0:49:594:29:593:39:59
0:01:4034.890:05:13

8:59:57

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。