2017年4月15日土曜日

宮古島トライアスロンに向け、BIKE発送しました!

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと8日
本日こそBIKE発送です。
【本日の運動】
 SWIM1.0km 00:30'00  
 BIKE0.0km 00:00'00 00.0km/h 
 RUN 14.2km 01:11'20 05'01/km 

誕生日(4/11)にForeAthlete 735XTJ買っていただきました!

ま、催促したんですけどね。。。

ということで、今日のSWIMで遊んでみたのですが、、、
どう使えばよいか試行錯誤中!

基本クロールであればチャント計測できそう

ドリルをやる時は、「ドリル記録」というメニューを使って、
後から何Mだったかを入力すればよさそうだ。。。

まぁ、あれこれ実験してわかったことは書いていこう!

配送屋さんが、BIKEを引き取りに来たのだが。。。
どうもBIKEだと思っていなかったらしく、
車が小さいからまた取りに来るといったん帰ってしまった。。。

しばらくしてトラックで来たのだが、、、
配る方の荷物があるから、午後でよいか???

うーん、午後は用事があるのだが、、、
仕方がないので14時までにということで。

時間ができたのでRUN!
ForeAthlete 735XTJはGPS取得が早い!

いやぁ、快適だ!

帰ってきたらBIKEがなかったので家のものに確認すると、
取りに来たとの事、ありがとう!よろしく!

準備は着々っす!

【コンディション】
体重70.9kg(-0.3kg)
体脂肪率17.3%(+0.3%)
内臓脂肪10.0(0.0)
基礎代謝1617kcal
消費カロリー1197kcal
摂取カロリー2907kcal

体重減りました。体り棒率は増えたけど増加率は低い
内臓脂肪レベルはキープ、ということでとりあえずよし!

【宮古島トライアスロン目標タイム】
SWIM(3km)BIKE(157km)RUN(42.195km)
0:49:594:29:593:39:59
0:01:40/100m34.89km/h05:13/km

8:59:57

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。