2017年4月11日火曜日

さぁ、あと12日とせまった宮古島トライアスロン、目標を立ててみました。

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと12日
目標とか、補給職とか、バイク輸送とか。。。
今日は雨のためBIKE通勤はなし。
【本日の運動】
 SWIM2.45km 00:40'00  
 BIKE0.0km 00:00'00 0.0km/h 
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

朝スイム、遅刻、早退
プルDPS200×3=600[2'20]
プル200×5=1000[2'05]
イージー50
片手+SWIM50×8=400
メイン
50×4DES=200
50×4(3H1E)=200
計2450M

調子はいまいちでした。
調子が悪かったのが理由ではなく都合で早退。
そして、雨のためBIKE通勤はなし
ということで本日の運動はSWIMのみ

目標を立てました!

SWIM(3km) BIKE(157km) RUN(42.195km)
0:49’594:29’593:39’59
01’40/100m34.89km/h05'13/km

総合 8:59’57
ずばり、9時間切りでしょう!
ま、あくまでも目標なんで。。。

【コンディション】
体重72.8kg
体脂肪率19.0%
内臓脂肪11.0
基礎代謝1629kcal
消費カロリー490kcal
摂取カロリー3101kcal

ここのところ食べ過ぎが続き高値安定。
宮古島までに70㎏にしておきたいところなのだが、、、
今日も食べ過ぎてしまった。。。orz

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。