2017年4月12日水曜日

宮古島トライアスロンまであと11日、BIKE発送や、補給職の準備始めないとなぁと思いつつ

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと11日
今日の運動予定は朝SWIMと夜RUN
【本日の運動】
 SWIM3.0km 01:00'00  
 BIKE0.0km 00:00'00 0.0km/h 
 RUN 9.4km 00:49'05 05'13/km 
 RUN 6.9km 00:39'02 05'39/km 

朝スイム遅刻
 足縛り150×3=450[2'50]
 プル150×3=450[2'20]
 イージー50
 キック100×2×4=800、Board,回転,C-UP,Fly
 メイン100×6×2=1200、1[1'40],2[1'45]
 ドギー50
計3000M

メイン、1分20秒前後、いまいちだなぁ。。。
最後だけ頑張って1分15秒!

平均的に1分20秒を切るってのが正しい練習だが。。。

RUN練、練習会メニューはインターバルだったが、皇居1周花見RUNに変更。
花見といっても、ちょっと止まってみる程度です。

そして、後半はなぜかあほのように速くなる。
おかげさまで練習になりましたよ。

【コンディション】
体重72.8kg
体脂肪率18.6%
内臓脂肪10.5
基礎代謝1640kcal
消費カロリー1774kcal
摂取カロリー2526kcal

体重変わらず、よろしくないが食べ過ぎた割に増えなかったからまぁよし。
体脂肪率ちょい落ち、誤差もあるだろうがこのまま落とさねば!
内臓脂肪レベル11.0から10.5、まずは1桁に!

で、今日は食べ過ぎてないと思うので明日は減るかな?

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。