2017年7月4日火曜日

プー4日目、トレーニングしまっせ!

【コンディション】
体重:74.0kg (+1.5kg)
体脂肪率:17.0% (+0.4%)
体年齢:35歳
内臓脂肪レベル:10.5 (+0.5)

体重が、、、そりゃ、昨日のぐうたら生活では当然か?
それにしても高値安定してしまったなぁ。。。

【SWIM】
1.90 km 1時間00分00秒 泳ぎました 1.9 km/h (31'34 /km)
朝スイム、遅刻早退
 スカーリング200
プル200×6=1200
片手50×8=400
ダウン100
メインやらないのでプル200M頑張りました。
最速2分40秒!!


【RUN】
14.0 km 1時間22分23秒 走りました 10.2 km/h (05'53 /km)

いつものコース(3分の1フル)を走りました。
さすがに土日のレースの疲れを感じたなぁ。
そんな中、キロ6切ってるからいっか。

4.0 km 28分42秒 走りました 8.4 km/h (07'10 /km)

夕方、OKが走るっていうもんだから、、、
雨の中4㎞RUNしましたよ。キロ7、、、


ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。
GPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。