2017年7月8日土曜日

プー8日目、トレーニングはかかさず?

【コンディション】
体重:71.7kg (-0.9kg)
体脂肪率:18.8% (+1.8%)
体年齢:38歳 (+3.0歳)
内臓脂肪レベル:10.5 (+0.5)

おお、いい感じに減ってます!
体脂肪率上がってますが、、、

【BIKE】
14.70 km 31分23秒 走りました 28.1 km/h (02'08 /km)
16.30 km 37分10秒 走りました 26.3 km/h (02'16 /km)

本日も練習ではなく移動?だがちょっとがんばりました!

どこへ行ったかって、、、???

まず、、、伴侶はお仕事に行きました。
ふと見ると、伴侶の携帯がある。

おや、私の携帯がない??

ということで、携帯を届けるために伴侶職場まで行ったのでした。

まぁ、こんなことが無ければぐうたらだったと思われるので良し。

実際のところ私の携帯は家にありました。


ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


GPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。