2017年7月2日日曜日

第51回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会 Day-2

順位 66位
タイム 1:24'43
トップ差 8'53
アベレージ 34.84km/h
ポイント 15

晴れ、曇り?、路面もドライ

今日は午後からで余裕もあるので、
早目早目の支度で、前方に並んでスタート。

1周目はなんとか集団の最後尾にいられたかな?

2周目途中で、、、ここは第2集団かなぁ??
その集団からもちぎれ1人旅

3週目のスタート地点でチームメイトから、後ろの集団を待つように指示があり。
前の集団は諦め、後ろの集団を待つことにする。

ただ、下りは自分のペースで行きたかったので、
追いつかれるまでは無理をしない程度に逃げ、
下りの途中で追いつかれてからは集団走行。

4周目も下りは先頭で、、、
さすがに、逃がしてはくれません。

結局3段坂でおいて行かれてしまった。
下りでも思ったより足使ってたのね。

最後はへなちょこスプリントをしたつもりでゴールでした。


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。