2017年7月5日水曜日

ぷー5日目

【コンディション】
体重:71.4kg (-2.6kg)
体脂肪率:18.4% (+1.4%)
体年齢:37歳 (+2.0歳)
内臓脂肪レベル:10.5

体重計測を忘れて朝スイムへ
ということでスイム後の計測値

そりゃ、汗かいて体重減りますわ
そしてその分?体脂肪率UP

【SWIM】
2.50 km 1時間00分00秒 泳ぎました 2.5 km/h (24'00 /km)
朝スイム、遅刻早退

アップ100
スカーリング200
プル300×6=1800
キック100×2×2=400
計2500

メインなしなのでプルがんばっときました。



【RUN】
14.0 km 1時間18分42秒 走りました 10.7 km/h (05'37 /km)

いつものRUN、まだ疲れ残ってるかな?って思ったけど、
そうでもなく、いい感じではしれました。
っていっても、、、5分半くらい。。。




ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


GPSの補足が早くていいですよ!


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。