2016年9月19日月曜日

第1回 JBCF 仙台クリテリウム

第1回 JBCF 仙台クリテリウム
仙台卸商団地周辺 周回2.15kmコース 卸町公園


今日こそは。。。





【競技結果:E3決勝】
Date:2016/09/19 StartTime:9:10:00
天 候:曇り
距 離:19.35km
出 走:55名
完 走:40名
結 果:23位

スタートは真ん中くらい!と思ったのだが、、、
チームメイト曰く、また後ろからスタートして。。。でした。

6周回の予定が9周回になったので、
自分的には後ろからでも先頭までは行けるだろうと思ってました。

そしてちゃんと先頭集団に残りましたよ!

なんですが、、、
集団最後尾だったので、無駄にインターバル練状態。

残り4周回目ころ前に行くチャンスがあったのだが、
まだ早いかな?と思ってしまった。。。これが敗因。

結局、インターバル練のダメージで、最後の周回では前に行けず、、、

最終コーナー前方で落車!それをよけたりで、
スプリントだか何だか中途半端にゴールでした。

そもそも、前で展開しないとだめ!
次回こそ結果を出したい。


連戦での反省

がつがつ勝ちに行く!
先頭でローテする!!

自分を信じていくしかねー



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。