2016年9月24日土曜日

週末になりました。RUNのセッションに出ましたよ。

BIKEでRUNのセッションに行きました。
ゆるJOGな感じのものです。

そのほかにゆるBIKE。。。

細かく書くと大変なので本日はまとめて
■本日のトレーニング

【BIKE】
==

45.3㎞
==

【RUN】
==

5.4㎞
==

どちらもゆるゆるです。

そして本日は呑み会。。。
呑み会での食事量はまぁいい感じでしたが、
帰宅後にちゅうはい+スナック。。。

それも、、、風呂で呑み食いで、、、
寝てしまいぶちまけるとか。。。

ということで当面の禁酒となりました。

明日から2週間!

自業自得です。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。