2016年9月29日木曜日

やはり疲れているのかも!?

駅の階段の上り下りがしんどいと感じた。
やはり少し疲れているのかもしれない。

都合よく本日は雨なので、BIKE通勤をやめ電車通勤。


しつこいようですが、、、
レストは大切




そんな本日のトライアスリート・トレーニング・バイブル【立ち読み版】
vol.37 回復時間をとらないトレーニングは間違っている

ですよねですよねー
ということで、レスト

ちょっとアクティブレストも含めますよ。
軽く帰宅RUN予定。

このくらいはいいよね!減量もあるし。。。


■本日のトレーニング

【帰宅RUN】
==

  • 12.0km
    距離
  •  
  • 1:01:25
     移動タイム
  •  
  • 5:06/km
    ペース
高度
37m
カロリー
1,032
経過タイム
1:03:42
デバイス: Strava Android App
シューズ: Zoot (714.6 km)

==

軽く気持ちよく走ったけど、、、

結構いいペースやん
むはははは!


■身体管理
  • 体重:67.7kg (+0.5kg)
  • 体脂肪率:14.9% (-0.4%)
体重はいい感じ!
そして体脂肪率も15%きりました!
続けられるか??






あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。