2016年10月27日木曜日

大分疲れとれた(と思う)

という事で、少し強度を上げていきましょう!
あ、そうだ、そろそろRUNもはじめないと!
メニューはこれ

MIZUNOのWEBサイトにある3時間切りを目指すチャレンジランナーへ
http://www.mizuno.jp/running/contents/training/sub3.html

2017年1月8日のハイテクハーフマラソンに向けて実行だ!
フルのメニューでハーフに出場だから・・・

半分だけやればいいや!
でいいのか???

ああ、すでに1ヶ月目の2週目だ!!

今日は。。。っと、、、
40分JOG or 休養 + 筋トレ

目指せサブスリー


という事で本日のトレーニング

■本日のトレーニング

【RUN】
==
メニュー : 40分JOG or 休憩 + 筋トレ

休養を選択!筋トレは腹筋とりあえず10回
==

ということでメニューに沿ったRUN練を入れていきます。
って。。。できるかな。。。

【BIKE】通勤往路
==

  • 31.3km
    距離
  •  
  • 1:03:44
     移動タイム
  •  
  • 68m
  • 155W
    推定平均パワー
  •  
  • 591kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード29.5km/時48.6km/時
経過タイム1:18:56
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5

==

がんばりすぎず、緩すぎず!
スピード、心拍、ケイデンスともにいい感じでできている。

【BIKE】通勤往路
==
  • 31.4km
    距離
  •  
  • 1:12:25
     移動タイム
  •  
  • 93m
  • 132W
    推定平均パワー
  •  
  • 574kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード26.1km/時50.0km/時
経過タイム1:26:32
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5

==
帰りも同様に走ったつもりだが、AVE低いな。。。
ちょっと走りにくい道走ったってのもあるかな?
けど、AVE低いとがっかりだよね。

心拍、ケイデンスから考えて一応目的通りの走りだと思う。


■身体管理
  • 体重:67.8kg (-0.8kg)
  • 体脂肪率:15.4% (-1.5%)
ようやく70㎏を超えることはなくなってきた。
明日までつづけられたら、目標を1㎏下げよう!

あ、そうそう、やっぱり体水分率の数値が上がると、
体脂肪率の数値が下がります。
まぁ、、、計算で出してるからだろうけど。。。


そうそう私絶賛減量中です。身長は176㎝
2016/7/19の体重体脂肪は
  • 体重:73.4㎏
  • 体脂肪率:18.7%

減量したい人におすすめ!
通勤後夕食前に飲んでます!



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。