2016年10月28日金曜日

RUN練のつもりだけど、夕方から雨なんだよな。。。

今日はRUNをやろうとは思っているが。。。
夕方から雨なんだよなぁ。。。
と、言い訳しておいてと

という事で本日のトレーニング

■本日のトレーニング

【RUN】(2017/1/8ハイテクハーフ)
==
メニューはこちらを参考に
MIZUNOのWEBサイトにある3時間切りを目指すチャレンジランナーへ

http://www.mizuno.jp/running/contents/training/sub3.html

本日 : 50~60分ビルドアップ走<5:00-4:15/km>の半分(ハーフだから)

結果 : さぼりました。
==
雨でした。明日のメニューと合わせて考えます。

【SWIM】
==
朝スイム
SKPS200
プル400×3
ボードストローク100
キック50×8
メイン100×4×2[3H1E]
計2700M
==
落車から18日目まだ肋骨が少し痛い。。。
特にプルがダメ、メニューのサークルでは回れないので、
フォーム重視でゆっくりにしました。

幸い、シーズンオフで人少ないので!

■身体管理
  • 体重:69.5kg (+1.7kg)
  • 体脂肪率:17.0% (+1.6%)
ちょっと変動が激しすぎるな。。。
一応70㎏は切ってるけど危ない。

昨日は目標体重下げようとか言ったけど、もう少し先延ばしだ!


そうそう私絶賛減量中です。身長は176㎝
2016/7/19の体重体脂肪は
  • 体重:73.4㎏
  • 体脂肪率:18.7%

減量したい人におすすめ!
通勤後夕食前に飲んでます!



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。