2016年10月24日月曜日

だらだRIDE、、、じゃなくてアクティブリカバリー

先週の通勤頑張る練と昨日のチーム練により

足がしんどいっす!


ってことで、本日はだらだRIDE

ではなくて、アクティブリカバリー

■本日のトレーニング

【BIKE】通勤往路
==

  • 31.3km
    距離
  •  
  • 1:11:28
     移動タイム
  •  
  • 64m
  • 119W
    推定平均パワー
  •  
  • 509kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード26.3km/時45.7km/時
経過タイム1:26:06
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5

==
そろそろ冬の装いになりました。
寒いと外出たくなくなるからね。
さすがに走ると暑くなるけど。。。

アクティブリカバリーって走ってたけど、
ちょっと速い人がいると、付位置で。。。
いかんいかん、

渋滞区間で逃してしまったが。。。
まぁ、今日の調子だとちぎれてただろうからいっか

ってだから今日はアクティブリカバリーでしょ
心拍が141までいっちゃってるやん。。。


【BIKE】通勤復路
==
  • 31.7km
    距離
  •  
  • 1:09:05
     移動タイム
  •  
  • 104m
  • 141W
    推定平均パワー
  •  
  • 585kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード27.6km/時49.0km/時
経過タイム1:22:41
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5

==
帰りも同様に、心拍AVE101でMAX128だからメニュー通りかな?
ケイデンスもこんなもんでしょ。


■身体管理
  • 体重:68.4kg (+0.9kg)
  • 体脂肪率:16.0% (-1.3%)
ああ、体脂肪率下がってきてよかった。。。


そうそう私絶賛減量中です。身長は176㎝
2016/7/19の体重体脂肪は
  • 体重:73.4㎏
  • 体脂肪率:18.7%

減量したい人におすすめ!
通勤後夕食前に飲んでます!



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。