2016年11月1日火曜日

雨のためBIKE通勤はなし。。。

本日は雨のためBIKE通勤はなし。
RUN練はさぼってしまった。。。

ということで、
早速ですが、、、

■本日のトレーニング

【RUN】(2017/1/8ハイテクハーフ参戦決定)

メニューはこちらを参考に、ハーフだから半分

MIZUNOのWEBサイトにある3時間切りを目指すチャレンジランナーへ
http://www.mizuno.jp/running/contents/training/sub3.html


本日のメニュー : 20分JOG+WS×3+筋トレ

あ、、、間違って水曜日のメニューみて、しんどいなぁって思ってさぼってしまった。
さてどうしましょ。。。

=====

【BIKE】(2016/11/13ツール・ド・おきなわ 市民210㎞参戦決定)

雨のためお休み

=====

【SWIM】
朝スイム
遅刻&1人なのでメニュー通りではなく
 プル200×4=800
 イージー50
 片手50×8=400
 キック50×8=400
 IM 100×3=300
 メイン25×3×2=150
計2100M

メインは、2H+1H、ハードはすべて15秒切りました。
最速は、14秒!
25Mならもがけます。
ターンもないし。。。

=====


■身体管理
  • 重:67.1kg (-2.1kg)
  • 体脂肪率:15.4% (-0.5%)
体重が減りすぎたのは、昨日ご機嫌でBIKEのって、
水分補給が足りてないのでしょう。
今日は水をたっぷり飲みました。


そうそう私絶賛減量中です。身長は176㎝
2016/7/19の体重体脂肪は
  • 体重:73.4㎏
  • 体脂肪率:18.7%

減量したい人におすすめ!
通勤後夕食前に飲んでます!



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。