2016年11月2日水曜日

昨日サボった分のRUNをどこに取り込めるか?

昨日のRUNメニューはJOGだったのだが、
今日のメニュービルドアップと思い込んで、サボってしまった。

重いメニューだとついつい億劫になるよね。。。
ってそれじゃぁだめだ!

さて今日のRUN練はどうしようと思いつつ。。。

■本日のトレーニング

【RUN】(2017/1/8ハイテクハーフ参戦決定)

メニューはこちらを参考に、ハーフだから半分

MIZUNOのWEBサイトにある3時間切りを目指すチャレンジランナーへ
http://www.mizuno.jp/running/contents/training/sub3.html


昨日サボったメニュー : 20分JOG+WS×3+筋トレ
本日のメニュー : 4~5kmビルドアップ<4:30~4:00>

結局RUNはさぼり、、、

=====

【BIKE】(2016/11/13ツール・ド・おきなわ 市民210㎞参戦決定)
往路
  • 27.2km
    距離
  •  
  • 53:45
     移動タイム
  •  
  • 90m
  • 166W
    推定平均パワー
  •  
  • 535kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード30.4km/時47.2km/時
経過タイム1:07:51
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: BH G6 PRO 2015


心拍計が行方不明なので計測できず。。。残念
新車にのってうきうきでついつい頑張りすぎ!
AVEも少し高いと思っていたのだが。。。

復路
  • 31.7km
    距離
  •  
  • 1:03:27
     移動タイム
  •  
  • 126m
  • 178W
    推定平均パワー
  •  
  • 679kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード30.0km/時49.0km/時
経過タイム1:12:20
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: BH G6 PRO 2015


帰り、練習会参戦のため、定時速攻ででたのだが。。。
あれ?ギヤが変わらない!

で、電池切れです。。。
そういえば、全然確認してない。

ということで、53×13のシングルギヤ。。。

お、重い。。。

けど、AVE30!上出来上出来
=====

【SWIM】
朝スイム(遅刻
 キック200
 プル200×8=1600
  1-3足縛り[3:45]
  4-8プル[3:10]
 イージー50
 キックIM25×4×4=400[50sec]
 スイムIM25×4×5=500[45sec]
 ボードストローク50
計2800M

肋骨は少しだけ痛いけど5コース復帰!

シーズンオフは4泳法!
とりあえずクロールはOKとして、、、
平泳ぎも一応授業でやりました。

が、、、バッタ、バックはできませんから!
今年は!ちゃんと泳げるようになるぞ!

=====

■身体管理
  • 重:68.4kg (+1.3kg)
  • 体脂肪率:16.4% (+1.0%)
水分を含んで重くなりました。
けど体水分率はすくなかったなぁ。
まだ取り込み切れてないかな??

そうそう私絶賛減量中です。身長は176㎝
2016/7/19の体重体脂肪は
  • 体重:73.4㎏
  • 体脂肪率:18.7%

減量したい人におすすめ!
通勤後夕食前に飲んでます!



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。