2016年11月10日木曜日

レストもトレーニング!

何回も言ってますが、レストもトレーニングです。
セルフトレーニングでやってる方はついついやりすぎ!注意です。

ともかく週末のレースに向けて疲労抜き!
抜けてんだかどうだかは不明!

■本日のトレーニング


【RUN】(2017/1/8ハイテクハーフ参戦決定)

メニューはこちらを参考に、ハーフだから半分
MIZUNOのWEBサイトにある3時間切りを目指すチャレンジランナーへ
http://www.mizuno.jp/running/contents/training/sub3.html


本日のメニュー : 40分JOG or 休養+筋トレ

ん?これが強のメニューだぞ!
ってことは、、、昨日のめにゅーまちがってんな。。

コンプリート!

=====

【BIKE】(2016/11/13ツール・ド・おきなわ 市民210㎞参戦決定)

レスト

=====

【SWIM】

休み

=====


■身体管理
  • 体重:67.3kg (+0.9kg)
  • 体脂肪率:15.0% (+0.7%)

昨日少なすぎたからこんなもん。
これ以上は避けたいね。

=====

そうそう私絶賛減量中です。身長は176㎝
2016/7/19の体重体脂肪は
  • 体重:73.4㎏
  • 体脂肪率:18.7%

減量したい人におすすめ!
通勤後夕食前に飲んでます!



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。