2016年11月12日土曜日

ツール・ド・おきなわ参戦の為、移動です。

空港まではバス、そこで、こそっとチュウハイは秘密です。
自転車を預けに時間がかかり、その後すぐ手荷物検査へ
弁当買って便所に寄って搭乗



離陸後すぐに就寝、7時半頃に目覚めて朝ごはん

空弁ひとつじゃ物足りない感あるのは
アドレナリンが出ているのか?

フリーの飲み物はコンソメスープをチョイス

そしてまた爆睡、定刻通りに着きそうだ
現地は、、、24℃

車待ちでおやつ

パンは大豆のパン、ヘルシーだそうで。
アイスとかよりましかな?と思って!

11:00過ぎ:空港出発

メイン会場で受け付け後昼。
宮里そば、有名?そーきそばを食べました。


そしてメイン会場に戻り、ブースめぐり
その後、試走

夕飯は、、、得々わだや定食


朝ご飯を買い物して、宿へ!

あ、そうそう、宿は今はやりの?民泊!
とてもいい感じです。

備品はホテル待遇でアパートの一室な感じ
歯ブラシもありました。

そして、なぜか下痢。。。

もちろん呑まずに就寝!


ま、とりあえず。。。
■本日のトレーニング


【RUN】(2017/1/8ハイテクハーフ参戦決定)

メニューはこちらを参考に、ハーフだから半分
MIZUNOのWEBサイトにある3時間切りを目指すチャレンジランナーへ
http://www.mizuno.jp/running/contents/training/sub3.html


本日のメニュー : 40分JOG+筋トレ

サボりです。
=====

【BIKE】(2016/11/13ツール・ド・おきなわ 市民210㎞参戦決定)
試走
  • 51.4km
    距離
  •  
  • 1:39:25
     移動タイム
  •  
  • 314m
  • 179W
    推定平均パワー
  •  
  • 1,069kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード31.0km/時59.4km/時
経過タイム1:53:51
デバイス: Garmin Edge 500
自転車: BH G6 PRO 2015

=====

【SWIM】

なし
=====


■身体管理
  • 体重:69.2kg (+0.6kg)
  • 体脂肪率:16.2% (+0.4%)
さらに増えてるし、、、

=====

そうそう私絶賛減量中です。身長は176㎝
2016/7/19の体重体脂肪は
  • 体重:73.4㎏
  • 体脂肪率:18.7%

減量したい人におすすめ!
通勤後夕食前に飲んでます!



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。