2016年11月9日水曜日

いろは練ぼろぼろ。。。

メジャーないろは坂(日光)ではなく、東京、多摩市にあるいろは坂でBIKE練
映画「耳をすませば」に出てくる坂ですよ。

BIKEも軽くなり、体重も軽くなり。。。
そこそこいけるかな?と思っていたのに、、、

ずたぼろでした!

■本日のトレーニング


【RUN】(2017/1/8ハイテクハーフ参戦決定)

メニューはこちらを参考に、ハーフだから半分
MIZUNOのWEBサイトにある3時間切りを目指すチャレンジランナーへ
http://www.mizuno.jp/running/contents/training/sub3.html


本日のメニュー : 40分JOG or 休養+筋トレ

ってことで、休養+腹筋少々!
少々でいいのか?は別として。。。

コンプリート!

=====

【BIKE】(2016/11/13ツール・ド・おきなわ 市民210㎞参戦決定)
  • 5.9km
    距離
  •  
  • 16:17
     移動タイム
  •  
  • 116m
  • 129W
    推定平均パワー
  •  
  • 126kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード21.8km/時49.7km/時
経過タイム44:38
デバイス: Garmin Edge 500
自転車: BH G6 PRO 2015


5本やったのですが、最初の3本はスタート押すの忘れてました。
3本はビルドアップ、4,5本目は個人MAXって練習ですが。。。
3本目で遅れ、4,5なんて目も当てられない。。。

週末沖縄に向けて、自信をなくしまくり

はぁ。。。

=====

【SWIM】朝スイム

遅刻したけど、5コースは一人なので、ちょいと適当
スカーリング、ほんとは、200のところ50
キック、ほんとは300のところ50
こっからは、メニュー通りに
足縛り200×4[3:45]
プル200×4[3:10]
イージー50
キックIM100×4[25M50sec]
メインIM100×6[25M45sec]

計:2750M

足縛りからはちゃんとサークルどおりにできました。
ま、、、必死ですけど!

で、4泳法も少しはできてきたかなぁ?
=====

■身体管理
  • 体重:66.4k(-2.2kg)
  • 体脂肪率:14.3% (-1.6%)

むむ、減りすぎでしょ。。。
けど、体水分量とかも平均的な数値!
脂肪減ったか???

なんて、甘くないよねー
=====

そうそう私絶賛減量中です。身長は176㎝
2016/7/19の体重体脂肪は
  • 体重:73.4㎏
  • 体脂肪率:18.7%

減量したい人におすすめ!
通勤後夕食前に飲んでます!



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。