2016年9月15日木曜日

雨???曇り。。。今 降ってないけど。。。

朝、雨が降っていたが、通勤時には、やんだ。。。
けど、BIKEの支度してないから今日は電車

帰りは。。。



途中下車して走りました。


■本日のトレーニング

【府中かRUN+α】
==
  • 5.6km
    距離
  •  
  • 32:24
     移動タイム
  •  
  • 5:41/km
    ペース
高度
12m
カロリー
484
経過タイム
33:38

デバイス: Strava Android App
シューズ: Zoot (702.6 km)

==
うーん、RUNはうまくコピペできない!

夕飯前なので、のんびりペースで走ります。
それが脂肪燃焼に効くんです!!

空腹時に強度の高い練習をしちゃうと、
筋肉が使われちゃうから注意!

こういう時は、低強度がいいですよ!
最低30分ということで、30分。。。


■身体管理
  • 体重:67.5kg (-1.4kg)
  • 体脂肪率:16.4% (-0.8%)
  • 摂取カロリー:2170kcal
体重は最近で一番低い数値です!
いい感じに減量できてると思います!
体脂肪率もよし!

体重は、グリーンゾーンキープ!

■グリーンは70㎏未満
■イエローは70㎏以上
■ブルー71kg未満


そして本日お酒解禁!呑みましたよぉ!!
でもちゃんと寝床で寝たよ!








あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。