2017年1月24日火曜日

Sub3メニュー 9日目

【本日のメニュー

40~60分JOG+WS×3+筋トレ


【結果

8.3km 42分 AVE5:03
WS 100M × 3
腹筋 10回

【コメント】

帰宅後極寒の中走りましたよ。
手袋しなかったから手が凍るかと思った。。。

GARMIN FORERUNNERがうまく充電できておらず。。。
計測はスマホアプリです。

私はSTRAVAに登録しているので
Strava GPS ランニング&サイクリングを使ってます。

おっと話がそれましたが、ほぼキロ5で走れたのでOK!
腹筋10回は、、、少なすぎですが。。。

あ、そうそう、サイクリングロードを走るのですが。。。
結構暗いんですよね。。。

で、、、

忍者やめません??
なにかって全身黒ずくめ!

相当近づかないと見えないんで!

上だけでも、下だけでも、せめてグローブだけでも!



【その他運動】

SWIM : 3km
BIKE : 60km

一応トライアスリートなもので


メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。