2017年3月15日水曜日

宮古島トライアスロンまで39日、ストロングマンテキストも届きましたよ!

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと39日
意識してトレーニングをしていきますっ!
【本日の運動】
 SWIM2.1km 00:40'00  朝スイム
 BIKE0.0km 00:00'00 00.0km/h 
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

朝スイム大遅刻
って寝坊したわけじゃなく。

スイム道具一式忘れました!

たまたま4コースが開いていたので、本数を減らしつつメニューをこなす。
足縛り150×3=450[2'50]
プル150×2=300[2'20]
イージー50
キック100×4=400 Board,回転,C-UP,Fly
メイン100×2=200[1'40]、100×6=600[1'45]
ドギー50
ダウン50
計2100M
足縛りは苦手だからちゃんとやっとかなきゃと思い実施!
プルは得意だから本数減らして、キックも半分に。

メインの1セット目5本目からメニューに追いつきました。

昨日のDPSがよかったのか、今日はストローク大きく泳げました。
タイムも、全て1分20秒を切りました!いい感じです。

前回はピッチでいい感じに、今回はストロークでいい感じに!
この感覚忘れないようにしないと!
(っとこれが難しい)

そうそう、忘れてはいけない、昨日の針治療
超おどろきの、とんでもなく楽!!

昨日の夜はダル重でどうしようもなかったのに、
朝になったらすっきりです!!

そして、今日はRUNの練習会なのでやる気満々だったのだが。。。
皆さま、フルの疲れやら、風邪でお休み。。。
えええええ
参加者0なので仕方ないお休みです。

【コンディション】
体重71.3kg (-0.6kg)
体脂肪率17.0% (+0.6%)
基礎代謝1633kcal
消費カロリー403kcal
摂取カロリー2725kcal

体重は高値安定してしまいました。
食欲もありありでどうしましょ。

【本日の呑み】
今週は事情があり禁酒WEEK

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。