2017年3月16日木曜日

今日はJOG、それにしても距離短過ぎかな?ま、やらないよりはね!

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと38日
意識してトレーニングをしていきますっ!
今日はJOG!
【本日の運動】
 SWIM0.0km 00:00'00  
 BIKE0.0km 00:00'00 00.0km/h 
 RUN3.9km 00:21'40 05'33/km 
まず、、、体重は高値安定でだめだめ、、、
そして、食欲が止まんないんだよね。。。
なんだろ。。。

日曜日のフルマラソンで取り込みモードになってるのかな?
こういう時がまんしないとやばいのかな?

さて、朝、速く起きる事が出来たので軽くRUNをしました。

針治療のおかげで身体は楽です!

約4kmのいつものコース、最初は2周するつもりでしたが、
1周気持ちよく走ったところで終了にしました。

キロ5分半なのでまぁまぁのペースです。

今週末はBIKEレースなので強度は低めで。

【コンディション】
体重71.1kg (-0.2kg)
体脂肪率17.6% (+0.6%)

【本日の呑み】
今週は事情があり禁酒WEEK

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。