2017年3月13日月曜日

フルマラソンのサブスリーはまた次回に持ち越しとして、今日からは宮古島トライアスロンに向けたトレーニング開始!といっても今日はアクティブリカバリー

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと41日
意識してトレーニングをしていきますっ!
今日はゆるゆるBIKE通勤
アクティブリカバリー。
【本日の運動】
 SWIM0.0km   
 BIKE31.5km 01:20'13 AVE23.6km/h 通勤往路
 BIKE32.1km 01:13'58 AVE26.0km/h 通勤復路
 RUN0.0km   

昨日はフルマラソンに参戦しました。
自己ベストでしたが、目標達成はできませんでした。
気持ちを切り替えて、
4月23日の宮古島トライアスロンに向けてがんばります!

今日は、通勤BIKEだけです。
フルの次の日で足のダメージがあるので軽く回す感じで!

ダメージで足が痛いときは、電車通勤で階段の上り下りをするより、
BIKE通勤の方が断然楽です。

多分、アクティブリカバリーとしてかなりいいと感じています。
実際、往路より復路の方が足が軽かったですから!

ということで引き続きよろしく!

【コンディション】
体重70.5kg (-1.7kg)
体脂肪率16.5% (-1.3%)
基礎代謝1623kcal
消費カロリー1273kcal
摂取カロリー2521kcal

昨日暴飲暴食だったが、体重は落ちた。
恐るべしフルマラソン!
とはいえ、暫定目標の70㎏をきるには達していない。
あらてめて心して減量に挑もう。

【本日の呑み】
今週は事情があり禁酒WEEK
事情はまたおいおいと

スポンサーリンク
自由な人生を手に入れる教科書

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。