2017年3月17日金曜日

今日はレスト、宮古島トライアスロンとは関係ないですが、娘が中学卒業いたしました。

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと37日
意識してトレーニングをしていきますっ!
週末BIKEレースということでレスト
【本日の運動】
 SWIM0.0km 00:00'00  
 BIKE0.0km 00:00'00 00.0km/h 
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

金曜日は朝スイムの日ですが、週末レースのため本日はレストです。

宮古島トライアスロンとは関係ないのですが、、、
今日は、娘の卒業式でした。

なんだかんだ楽しい中学生活を送れたようでよかった。
もう高校生かぁ、びっくりだぁ!

さておき、、、
体重が右肩上がりでどーしよー

【コンディション】
体重72.0kg (+0.9kg)
体脂肪率17.6% (0.0%)

【本日の呑み】
今週は事情があり禁酒WEEK




あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。