2016年9月5日月曜日

通勤BIKEトラブル

今日も天気が良いので通勤BIKE

が、、、

トラブル発生、トラブル発生、トラブル発生、トラブル発生!!




とりあえず、、、記録から

■本日のトレーニング
==
  • 31.9km
    距離
  •  
  • 1:09:52
     移動タイム
  •  
  • 74m
  • 135W
    推定平均パワー
  •  
  • 565kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード27.4km/時49.3km/時
経過タイム1:28:39
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5


==
昨日の練習途中離脱だったので、
『今日は、頑張ってよいAVEで走ろう』という目標としました。

とーころーがー

変速が変

リアの変速がうまく動かない。。。
最初は、ぎこちないながらも変速できていたが、、、
3/4位のところで、2速に固定

どうしようもなくなりました。
そんな状況で、AVE27.4だったらまぁいいかな?

2速固定で帰るのは嫌だから、ワイヤーを外してTOP固定で帰ります。
『ゆっくりだけど丁寧なペダリング』で行きましょう。

==
  • 30.9km
    距離
  •  
  • 1:07:15
     移動タイム
  •  
  • 117m
  • 155W
    推定平均パワー
  •  
  • 624kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード27.6km/時50.0km/時
経過タイム1:18:55
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5


==
まず、出だしが難しい。。。
無茶重いギヤからスタートなので、
ふらつかないように注意!

あとは、ひたすら加速するだけ!
結構いい感じで走れたと思ったが、
AVEは27.6、まぁそんなもんです。

■身体管理
  • 体重:70.5kg (+1.5kg) 
  • 体脂肪率:16.7% (+0.5%) 
  • 摂取カロリー:2099kcal  ※カロリーにお酒は含まず 
体重1.5UPはいけません。さらに70㎏台に突入してしまった。
体脂肪率も増えててよくないな?

ん?原因??夕飯食べ過ぎました。
今日からまたいつも通り!








あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。