2016年9月4日日曜日

佐渡トライアスロン

佐渡トライアスロンに参戦したわけではありません。
チームメイトが参戦し、速報の記録を見て、
少し思ったところがあるので、、、



私のチームメイトはBIKEが速い!
そしてRUNは。。。。
ま、私もそうですが。。。

さておき、本題はこちら

かなり上位の選手です。
BIKEがほぼ同着で、ほぼ同タイム。。。

一応説明すると、ロングのトライアスロンはドラフティング禁止です。
当然佐渡も禁止です。

実際に走りを見たわけでないので、何とも言えないのですが、
190㎞のITT。。。

全く違う時間の到着でBIKEのタイムが同じだったならば、
ITT能力が同じくらいなんだな、、、とも思えます。

さてどうなんでしょう。

相当上位の選手なのでそんなことはないとは思います。
前の人をペーサーとして、、、、とか??

佐渡の映像を見て、あれはドラフティングだよ、と感じた方もいたようですが。。。

もしドラフティングをしていたら残念だなぁ。
佐渡で結果を出すために相当努力しているだろうけど、
そゆ人は、ルール違反して上位になって嬉しいのかな??

ま、してないと思うけど、、、気になったので書いちゃいました。

おすすめ



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。