2016年9月10日土曜日

週末になりました。今日は明日の為にTT練

体重は、イエローゾーンに!


■グリーンは70㎏未満
■イエローは70㎏以上
■ブルー71kg未満




ということで、体重はグリーンになるように。。。
本日も運動しますよ。

変速がおかしかったのはリアディレイラ―が悪かったようで、
とりあえず、シマノさんからの借り物です。
ノッタさん及びシマノさん対応ありがとう。

■本日のトレーニング
【TT練①】
==
  • 28.8km
    距離
  •  
  • 1:16:09
     移動タイム
  •  
  • 244m
  • 117W
    推定平均パワー
  •  
  • 534kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード22.7km/時52.2km/時
経過タイム2:30:22
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: Focus Izalco Pro 2.0 2012


==
まずは1本目、友人経由で同年代のトライアスリートと女子2名で練習でした。
都合で途中離脱でした。離脱後のだらだらは、いろいろとありまして。。。


【TT練②】
==
  • 34.5km
    距離
  •  
  • 1:08:07
     移動タイム
  •  
  • 287m
  • 202W
    推定平均パワー
  •  
  • 827kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード30.4km/時58.7km/時
経過タイム1:19:28
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: Focus Izalco Pro 2.0 2012


==
2本目はボッチ練
明日の個人TTの練習なので、正しい。
明日のコースは平坦なので登りはあまり頑張らず。

野猿→尾根幹→多摩サイ

ペダリングを意識して、数キロ持続できる速度を見つける。
ワットや心拍を使う手もあるが、とりあえず感覚。
もっと感覚を身につけたい。

まぁ、それなりにできたと思うが。。。
感覚だから指標がないね。
やっぱ、数値化しなきゃだめかな?


■身体管理
  • 体重:70.3kg (-1.3kg)
  • 体脂肪率:17.9% (+0.9%)
  • 摂取カロリー:2591kcal 

ひとまず、禁酒3日目
ちゃんとできました!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。