2016年9月4日日曜日

チーム練習会、途中離脱

本日はチーム練習に参戦
なんと雨だというのに、9人も集まった!

■本日のトレーニング
==
  • 75.0km
    距離
  •  
  • 2:57:22
     移動タイム
  •  
  • 704m
  • 133W
    推定平均パワー
  •  
  • 1,419kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード25.4km/時58.3km/時
経過タイム3:55:19
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5


==
山周回5周、結構調子がいいと思ったのだが、、、
勝負は、不調のP、若者ABC
 1周目:若者BC飛び出す。。。3位
 2周目:若者Aに抜かれる。。。4位
 3周目:若者C離脱?。。。3位
 4周目:若者Bを抜き2位
 5周目:あれ?全く追いつけず2位

途中Pのお友達の別チームが参戦
絡んだのは5周目の最後、、、
登り始めでさされたが、ゴールはとりました!

相棒が落車で怪我をしてしまったので、帰りはチームと別でのんびり。

■身体管理
  • 体重:69.0kg (-0.8kg) 
  • 体脂肪率:16.2% (+0.3%) 
  • 摂取カロリー:2599kcal  ※カロリーにお酒は含まず 
昨日食べ過ぎたと思ったが、体重も体脂肪率も安定でよし!
補給をとったが帰りがポタリングだったのと、
夕飯に来客があったので、、、カロリー摂取多かったかも

おすすめ




あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。