2016年9月12日月曜日

予報が雨から曇りになったのでBIKE通勤

この季節は、天気の見極めが難しい。。。
基本いつでも難しいのだが、、、

帰りが雨でも、まぁいいけどね。




昨日TTに参戦させていただいて、いろいろな人の意見を聞くと、
みなストイックに練習してるなと感心させられた。

なんの意図ももたず、ただ通勤してるだけじゃ強くなれないと感じた。
とはいえ。。。メニューが思い浮かばない。

とりあえず、今日は、適当RIDEで。。。
って、だめじゃん

さてさて、

■本日のトレーニング
【通勤往路】
==
  • 31.2km
    距離
  •  
  • 1:01:24
     移動タイム
  •  
  • 65m
  • 167W
    推定平均パワー
  •  
  • 615kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード30.6km/時49.7km/時
経過タイム1:14:20
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5


==
AVE30いったからいいというものではないと思いつつ。。。
AVE30いったからいいや!??



【通勤復路】
==
  • 31.9km
    距離
  •  
  • 1:03:53
     移動タイム
  •  
  • 115m
  • 190W
    推定平均パワー
  •  
  • 726kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード30.0km/時52.2km/時
経過タイム1:16:45
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5


==
今日は、帰路もAVE30でした。
途中車から声をかけられまして、
「45km/hだよ~」「あいよ~」

みたいな、、、

その後、少しの間ひいてもらいました。
信号タイミングがあり車が加速!

ついていけなかった!!

またこんな機会があるといいな。
おかげでストラーバ8位が取れました。


■身体管理
  • 体重:69.3kg (+0.7kg)
  • 体脂肪率:17.7% (+1.2%)
  • 摂取カロリー:2322kcal
体重は、グリーンゾーンキープ!

■グリーンは70㎏未満
■イエローは70㎏以上
■ブルー71kg未満

そして禁酒5日目達成!
睡眠時間もOK

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。