2016年9月17日土曜日

第20回 JBCF いわきクリテリウム(敗者復活戦)

第20回 JBCF いわきクリテリウム
21世紀の森公園 福島県いわき市常盤湯本町上浅貝110-3(Lコース)


敗者復活戦。。。





【競技結果:E3敗者復活戦】
Date:2016/09/17 StartTime:14:50:00
天 候:雨
距 離:19.56km(12周)
出 走:43名
完 走:24名
結 果:12位

スタートダッシュで3分の2くらいのところまで行けたか?
と思ったのだが。。。

チームメイトが順位を数えていて、「42」
え??ビリ2やん???

とにもかくにも前に行かねばと、周回ごとに順位を上げました。
見てた方も楽しかったようです。

そして、結局先頭まで行くことができ、初のスプリント勝負!
たぶん、あと100Mのところでは6位くらいだったと思うのだが、、、

ずるずると、、、結局12位で復活できず。。。

直後にもっとでききたかも?と思えただけに、もやもや。
なんだろ、もっと勝ちにこだわらないといけない。
うーん、がつがつしないとだめだ!

っていうか、スプリントの練習か?



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。