2016年9月16日金曜日

忘れ物

朝スイムには車で行きます。
つまりBIKEは積載しています。

いつものようにした宅をしたつもりが。。。




BIKEシューズ忘れた!
という事で本日はいったん家に帰ってからの通勤でした。


■本日のトレーニング

【朝スイム】
==
アップ50
ボードストローク100
キック50×6=300
メイン100×4×3=1200
ダウン50

計1700M
==

昨日の呑み過ぎのより、パフォーマンス低い?
っていうか遅刻でUP不足だから?

メインの最初の2セットは1分30秒くらいでした。
けど最後の1セットはがんばって1分15秒を記録。

今日はこれでよしとしよう!
あ、甘すぎる。。。

【通勤往路】
==
  • 31.8km
    距離
  •  
  • 1:03:46
     移動タイム
  •  
  • 55m
  • 150W
    推定平均パワー
  •  
  • 575kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード30.0km/時43.6km/時
経過タイム1:12:11
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5

==

雨も降っていたが、支度したし仕方なし!
気持ちよくAVE30だったのでよしとしましょ。


【通勤復路】
==
  • 31.5km
    距離
  •  
  • 1:05:48
     移動タイム
  •  
  • 100m
  • 158W
    推定平均パワー
  •  
  • 623kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード28.8km/時47.5km/時
経過タイム1:20:15
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5

==

やっぱり帰りはAVEでない。
走ってるぶんにはそう感じないが、
微妙に登り基調はやはり効いてくるのね!

ま、交通量とかの問題も無きにしも非ずですが。

明日はレースなのでこんなもんで


■身体管理
  • 体重:68.0kg (+0.5kg)
  • 体脂肪率:15.1% (-1.3%)
順調にキープ!

■グリーンは70㎏未満
■イエローは70㎏以上
■ブルー71kg未満









あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。