2016年9月17日土曜日

第20回 JBCF いわきクリテリウム(予選)

第20回 JBCF いわきクリテリウム
21世紀の森公園 福島県いわき市常盤湯本町上浅貝110-3(Lコース)


今日は予選。。。





【競技結果:E3予選1組】
Date:2016/09/17 StartTime:10:00:00
天 候:雨
距 離:24.45km(15周)
出 走:38名
完 走:23名
結 果:DNF

どうもレース前はアドレナリンがでて食欲が増す。
ロングのトライアスロンならまだいいのだが、、、
(厳密にはよくないが)

JBCFのE3となると距離が短いのでただのカロリーオーバーのうえ
無駄に内臓を動かししてパフォーマンスを落としてしまう
というおまけ付き!

食べたのはレース2時間前くらいなので時間的にはいいのだが、
実際にはまだ胃に食べ物残ってるな~、という感じでスタート!

前半は先頭グループで前に行ったり後ろに行ったり、
後ろだと走りにくいので前で長く引いてしまう。

はたから見ても引きすぎだったようで、、、
結局後半まで持たず。。。
ちぎれてしまい一人旅、、、

そして、、、DNF。。。


敗者復活があるので、しばし休息。
早朝から車で移動だったので少し寝ました。

今度は食べ過ぎないように気をつけましたよ。
さっきの疲れを除けばいい感じです!

さぁ、47名中10名が決勝に行ける敗者復活戦



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。