2016年9月11日日曜日

第5回 JBCF タイムトライアルチャンピオンシップ

第5回 JBCF タイムトライアルチャンピオンシップ

JBCF初のTTです。
実力出し切ればそこそこじゃないの?
なんて思っていたら。。。

おおまちがい





【競技結果:E3】
渡良瀬遊水地内谷中湖北ブロック(5.3km/1周)
距 離:5.30km
天 候:曇り
出 走:134名
完 走:134名
RANK28

まさにこれが実力値でしょう!

大いに反省しています。

まず意気込みがだめ!考え方が甘すぎました。
1秒でも削るんだという意識が少なすぎ。

そして装備!単純にインナー忘れたのもダメだけど、
シューズカバーは必須でした。これは勉強不足。

そして相変わらずのアップ不足。
初めてのTTだったからスタートがとか、
実はBIKEのレギュレーションがだとか、
いろいろ不安先行で、、、結局、アップがおざなり。

アップはぎりぎりまでやる。次回は絶対!

あとは、乗車姿勢とか、スタートダッシュとか、
改善すべき点だらけ。

TTというレースが初めてだからというのは言い訳に過ぎない。

もっと一戦一戦を大切にします。


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。